JAM JILL SWEETS へようこそ

ジャム ジル スイーツではおいしく安心して食べて頂ける

お菓子を作っています。

 

2012年7月からは糖尿病の方やダイエット中の方にも安心して食べて頂ける

低糖質のケーキも作り始めました。

 

ジャムジルセレクトの雑貨も販売しています。

かわいい雑貨にも会いに来てください。

恒例 NEW MOON LIVEを行います。

2月の教室、その他

2月 6日、24日 「ししゅう教室」  10:30~14:00頃

  

         クロスステッチ、ししゅう、ブラックワークなど好きな図案をししゅうします。

 

         受講料¥2100(ケーキセットつき)

  

          講師:ファイブスタフィールドさん

 

2月27日   ひとぴさんの「元気が出る手相占い」

 

        25分 ¥2500 予約終了

 

2月28日   「NEW MOON」ジャズ&ポップスライブ

  

        18:30オープン 19:00開始 チャージ料¥1000 要ドリンクオーダー¥500~

  

日田の知人から動画を作っていただきました。

4月17日に今年も「ジルの小さな雑貨市」を開催します。

ジルの小さな雑貨市は無事に盛況のうちに終わりました。

スイーツフェス.2015に出店します。 5月31日(日) 前売り残り僅か有り!!早いもの勝ち!

スイーツフェスは今年も行われます。例年チケットが売り切れてしまいます。

今年は当店にも前売りを少数用意しております。購入される方はお早めに!



レンタルボックスのページを作りました。覗いてみて下さい!!

お店のFacebookはじめました!

お店のFacebook始めました。

HPと違い毎日情報を発信する予定です(笑)

なにせクマさんが更新するのでこころもとないです!

 

Facebook 

 

暇なときに覗いてください。

 

 

ヤフーショッピングに出店しました!

ヤフーショッピングに出店いたしました。

時間のある方、覗いてみて下さい。ご意見をお願いします。

jamjillsweets

自作のミニチュアの椅子です。

大きいのが高さ20センチで

一番小さいのが高さ2センチです。

多少ひずんでいるのはご容赦を!

初めて「たかのすけ」君に会った時はまだ赤ちゃんだったのにもう四才!

早いもんです。いつも気に掛けて頂きありがとうございます。

タルトのバースデーケーキ?

バースデータルトかな?

おばあちゃんやおじいちゃんの

お祝いは

何か自分と近しいものを感じます。

何時おじいちゃんになれるかな?

今月二日に行った頒布会のケーキです。

レモンタルトにメレンゲをトッピングして飾り付けをしました。

暑い時期なのでレモンの酸味が利いたさわやかなタルトです。


結婚式の披露宴の終わりに、新郎新婦が出口でお客様にお配りするお礼のクッキーです。ご希望によっていろいろ作ります。

かまししちゃんクッキー
かまししちゃんクッキー

嘉麻市のゆるキャラ「かまししちゃん」のクッキーです。

もはやクッキーではなくクッキー生地で作った作品です。

時間を計算したら高くて売れません(笑)

頂き物
頂き物

先日、ハコ市のときに頂いたものです。

お店の名前をわざわざ入れて頂いたのに、お名前をお聞きするのを忘れてしまいました。もしこれを見られたら連絡おねがいします。


「ジルの小さな雑貨市」無事終了!

西日本新聞に載りました。

西日本新聞
西日本新聞

スイーツバイキング用に拵えた苺タルト!

クリックすると大きくなるよ!
クリックすると大きくなるよ!

1月27日に飯塚市のコスモスコモンで『SWEETS FES 2013』が行われました。

この催しで行われたスイーツバイキング用に小ぶりの苺タルトを拵えました。

当日は嘉飯地区に加え田川、直鞍、中間、八幡から20人のお菓子屋さんが参加したそうです。バイキングなので何個くらい食べるのか興味がありますが、最高は30才前後の痩せた女性が45個たべられたそうです!この記録はしばらくは破られないだろうと言う噂ですが、どうでしょうか?

JAM JILL SWEETS

■住所

〒820-0206

福岡県嘉麻市鴨生528

携帯 080 5606 9986

 

■営業時間

10:30~18:30

 

■不定休

 

2月のカレンダー

     

1

2 3 4
5 6 7 8 9 10

11

12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
   店休日
  イベント出店の為店休
  各種教室などetc

 

お知らせ

2015年

3月

15日

最近youtubeの「mai Uru」さんにはまっています!

シンプルな伴奏でいろんな方の曲をカバーしておられます。

少しハスキーな声がとても癒されるので最近は毎日聴きながら寝ています。

女性ボーカルが好きな方は一度聴いてみて下さい。

 

続きを読む 2 コメント

2015年

2月

22日

レンタルボックス

レンタルボックスを利用されている方の紹介をアップしました。

現在16名の方がレンタルボックスを利用されていますが

それぞれの方が個性的な作品を展示なさっています。

一度ご覧になって下さい!!

 

2013年

2月

19日

てんとうむしのくさんの新しいお人形

2 コメント

2013年

2月

07日

久しぶり!

カンタンアニメ
カンタンアニメ

久しぶりに大幅にHPの変更を行いました。

雑貨の作家さんもすこしアップしました。ブログにもアクセスしてください。

アニメのキャラクターは長女がチョコチョコと描いたのを面白いから歩かせてみました。

2 コメント

2012年

12月

26日

ふ〜〜〜〜!

クリスマス終了!

お客様のお陰で忙しい4日間を終える事が出来ました。

この間あまり寝ていないので今日は少し朝寝坊をさせて頂きます。

ほんの少しの贅沢でが、少し位いいでしょう!

Jam Jill Sweetsのクリスマスケーキとキッシュ、雑貨を買って頂いた皆様本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

0 コメント

2012年

12月

24日

いよいよ明日が本番だ〜!

何とか今日は(23日)乗り越えました!!

今日は貫徹です!明日もトラブルがなくお客様に喜んで頂けますように!

0 コメント

2012年

12月

06日

久々の画像アップ

てんとうむしのくさんの新しい人形の写真をアップしました。

またまたかわいい!見て下さい。

0 コメント

2012年

6月

23日

雑貨を少しアップしました。

happy&Iさんとchaiさんの雑貨を少しアップしました。

0 コメント

2012年

6月

12日

雑貨を少しアップしました。

店の守り熊
店の守り熊
続きを読む 1 コメント

2012年

6月

05日

忙しさにかまけて

奥様がPCに触らず、私が忙しいのでなかなか更新できておりません。

雑貨のコーナーを早くアップしたいのだけれど・・

0 コメント

2012年

5月

13日

忙しい忙しい!

まだまだアップしなくてはいけない情報がたくさん有るのに自分の仕事が忙しくてはかどりません。もっと雑貨の写真を撮らなきゃ!

2 コメント